よくある質問

過去に頂いたご質問から、お客様のお役に立ちそうなご質問をシチュエーション毎に ご用意させていただきました。

カテゴリーから探す

予約をしたのですが予約確認メールが届きません。

予約をしたのですが予約確認メールが届きません。

ご登録のメールアドレスが間違っている、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
また、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合がございますので 「@tablecheck.com」ドメインのメール受信許可設定をお願い致します。

お問い合わせフォーム

掲載されていないご質問等ございましたら、
お問い合わせフォームよりお気軽にご質問下さい。

※スタジオパセラへのお問い合わせはこちらをご利用下さい。


お問い合わせフォーム

掲載されていないご質問等ございましたら、
お問い合わせフォームよりお気軽にご質問下さい。

※スタジオパセラへのお問い合わせはこちらをご利用下さい。

カテゴリーから探す